①初めてシステムを導入する
打ち合わせにてご要望などを細かくヒアリングします
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施設ごとに最適なフォーマットになるようシステムのカスタマイズを行います
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台帳管理していたデータをシステムへ移行します(入力代行可能です)
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ログインIDを発行し操作説明会を実施します
↓
システム運用開始。スタート時には弊社スタッフが常駐しトラブルの無いようサポートいたします。
②現在のシステムと入れ替える
③自治体のシステムなどと合わせて使う
打ち合わせにてご要望などを細かくヒアリングします
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施設ごとに最適なフォーマットになるようシステムのカスタマイズを行います
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台帳管理していたデータをシステムへ移行します(入力代行可能です)
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ログインIDを発行し操作説明会を実施します
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システム運用開始。スタート時には弊社スタッフが常駐しトラブルの無いようサポートいたします。